リトルベランカ 評判

リトルベランカで初めてのラジコン飛行機を購入しました

単身赴任の主人の趣味はラジコン飛行機で、たまに家に戻って来るとラジコン飛行機を飛ばして遊んでいます。

 

 

近くにラジコン飛行機を飛ばせる場所があり、私も何度か連れて行ってもらいましたがその面白さはよく分かりませんでした。

 

 

しかし、息子にはその面白さが分かったようで僕もやりたいと言い始め少し困ってしまいました。

 

 

主人のものを勝手に使うと怒られますし、かといって買い与えるにしても私は全くラジコン飛行機のことが分かりません。

 

 

そこで主人がいつも必要な部品を購入をしているリトルベランカで購入をすることにしました。

 

 

こちらでは飛行機本体もそうですが、いろいろなパーツも取り扱っており、ネットで購入できるため片田舎に住む私達でも購入しやすいのが特徴です。

 

 

またこれから始めてみたいという初心者のためのラジコン飛行機の始め方というページもあって、全く何も分からない私達親子には非常に助かりました。

 

 

何を購入すれば良いのかもきちんと書いてあるため、飛行機とコントローラーだけを買えばそれで良いわけではないのが分かりましたし、始めやすかったと思います。

 

 

子供に買い与えるには高い買い物ではありましたが、それでも父親がいない寂しさが同じ趣味を選ばせたのではないかと思うと無碍にも出来ません。

 

 

息子がラジコン飛行機を始めたら主人も大喜びで、戻って来るといつも二人でラジコン飛行機を飛ばしています。

 

 

親子の絆も深まっていますし、こちらで購入をして良かったと思います。

 

 
inserted by FC2 system